3/22/2015

tokyo

ちょっと前ですが、とある相棒SとNo.12ギャラリーに森本雑感氏の展示を観に行きました。
森本氏とも話ができてよかったです。
展示も独特の感性で感心しました。大変刺激を受けました。

その後、コップのフチの太陽の塔のガチャをやりに表参道へ。
シークレットが出ました!!
う〜ん、このグラス、あらためて見るといろいろ詰まってる。家宝の1つです。

他にも色々濃い一日でした。
「他」がこの日の一番の目的なのですが、その成果を形にする作業の真っ最中です。
毎回のプレッシャーですが、いいものを作るのみです。

ここ数年は結構東京に行ってるけど、そういえば、なんか久しぶりに車窓からはっきりと富士山を見た気がする。

the art demon