1/01/2015

2015

あけましておめでとうございます。
今年も無事に初日の出を拝む事ができました。
下鴨神社に初詣に行ったりして元旦を過ごしていたら昼過ぎからは雪。
いい元旦です。




昨年末、12月30日は出町柳のソクラテスへ。
本当にどのバンドもかっこいいなと思いました。
TECHNOCRACYとHUMPTY DUMPTY、久しぶりに観れて最高でした。
どうなってるんすか?かっこよすぎます。

そしてACIDIC SOILのTシャツ、ステッカー、バッジ!!!!!ケンタロウ君ありがとうございます!!!!!嬉しすぎます!!!!!大きな経験すぎて言葉で言い表せません!!!!!

そしてそして…。
ついに聴きました!!!!!!!!本当に震えます。
絵は描き上げましたが、自分の仕事はまだまだ続きます!!!!!
頑張ります!!!!!!

で、大晦日は、偶然にも尊敬するアーティストやなぎみわさんにばったりお会いし、年の瀬のご挨拶ができました。その後、家族で年越しソバを食べて2014年を締めくくることができました。
昨年は、大変なことも嬉しい事もいろいろあった1年でしたが、いい感じの年末年始になりました。

では、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


THE ART DEMON