10/07/2014

先週末

土曜日、午前は表彰式!仕事でデザインした商品が賞を取ったから授賞式に行ってきました。賞をいただけるっていうのは嬉しいものです。けど、午後からのことで頭がいっぱいで壇上でも上の空でした。式が終了したら急いで家に帰り、スーツを脱ぎ散らかし準備していた一式を持って間髪入れず出発。
いろいろドタバタ楽しみました。そしていいのができました。そのうち何らかの形で世に出したいと思っています。自分が欲しいからポスターでも作ろうかな。

日曜日、午前、下鴨神社、左京ワンダーランド。
作家とか、フードとか屋台がいっぱい。知ってる人にもいっぱい出会った。ああ、楽しい。来年は自分も出店したいと思いました。このイベントだとゼンタープライズが一番合ってるかな。ジャイアンに相談してみようかな。

父がいる実家へ。昼食を作って父が食べ終わるのを待ち、片付けてから少し談笑し、再び下鴨神社へ。

偶然久しぶりに会った友達と屋台を見物しながら楽しい時間を過ごせた。
まだまだ仕事の話とかしたかったけどレコーディングの時間までギリギリの状態。遅れる訳にはいかないので急いで帰宅。間髪入れず出発。

少し前になりますが、8月の終わりにはMIDNIGHT RESURRECTORのレコーディングにコーラスで参加させていただきました。これが人生初レコーディング。そして1週間後にACIDIC SOILでボーカルをさせていただきました。本当に素晴らしい経験をさせていただきました。今までに経験のない全く新しいことに挑戦できた幸せ。しかも2週連続!
今の自分に出来ることを出し切るつもりで挑みました。出し切ったと思います。
そして今回はDIMWIT藤野のギター録り。無事に終わりました。ボーカルの出来は自分では言えませんが、本当にかっこいい曲です。完成が楽しみです。



ずっと頑張って毎日料理を作っていたけど、ここんとこ外食続き…。

…今週から仕切り直し。


the art demon