9/23/2014

大井戸猩猩展

京都のFOIL GALLERYで、おいどんこと大井戸猩猩の個展が開催中です。
現時点での集大成的展示になっています。
2014年9月19日(金) - 10月5日(日)月 - 土 11:30 - 20:00 / 日 11:30 - 18:00水曜休廊入場料:300円(中学生以下無料)


いい展覧会なので多くの人に観てもらいたいです。


今日は会場の撮影をしてきました。展覧会の会場写真も記録として重要ですからね。
プロとして展覧会をやられる方は、きちんとプロもしくは準ずる腕前を持ってる方に依頼して撮影されることが多いですからね。自分は写真の仕事をやめて長いから、悲しいかなヘタクソになってます…けどそれなりに撮れてるはず。依頼してくれてありがとう、おいどん!

前回のゼンタープライズマガジンも会場で売ってくれています。おいどんも登場してる号です。おいどんはゼンタープライズマガジンを通じていい繋がりもでき、仕事の依頼もあったみたいで、企画者としては大変嬉しく思います。やった!って感じです。
最新号もちょっとづつですが進めています。


the art demon