4/23/2013

zenterprise magazine vol.2

付録のDVDのトラブルが続いていましたが、国内プレスに変更後のテストプレスは問題がなかったみたいで、やっと週末くらいに発売できそうです。

ZENTERPRISE MAGAZINE vol.2
"CABA" interview
"KAZUHIRO IMAI" interview
"PFK skate support center" interview
&
savage attack vol.2
リミテッド1000冊(DVD付き)    ¥1575(taxin)




内容、総合的にいい感じになっっております。このブログ的にはやはり
"KAZUHIRO IMAI"
今までバンドのインタビューはいろいろやったけど
今井君個人にスポットを当てたのは今回が初めてということで、
パンク、アート、そしてスケボーと興味深いお話が聞けたと思います。
付録DVDにはリキッドの映像も収録されています。

もちろん京都のスケーター第一人者のキャバさんのインタビュー、
九州はPFK SKATE SUPPORT CENTER代表の本田氏のインタビューもオススメです。

納品したらまた告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



THE ART DEMON