2/11/2013

東京

先週はほとんど東京にいました。
せっかくの東京なのでいろいろ行きたかったのですが、毎日疲れすぎて結局どこへも行けませんでした。
そんな中、ジャイアンとだいこん君が宿泊地まで会いに来てくれたので嬉しかったです。
今回の東京が今進めている仕事の忙しさのピークなはずなので、ゼンタープライズマガジン最新号の仕上げに向かってがんばります。

帰りの時間が読めなかったので新幹線のチケットを買わなかったのですが、みどりの窓口に行くと約3時間待ちでした…。3連休前の夜ですからね。
どこかに行く気力もなかったので東京駅の近くで晩メシ食べてダラダラと時間を過ごしました。

0:00前、京都の自宅近くに着いたら雪。
田舎。けど、ほっとします。



トランスポップ、プレスポップ制作のソフボーイトート。
こった作りでいい感じです。


《THE ART DEMON》