5/19/2012

つきしずくとGOOD FOOD

ZENTERPRISE MAGAZINEはほとんどがスケートショップかハードコアパンクのレコ屋で
販売されていますが、こんなかわいい雑貨屋さんにもあったりします。
河原町丸太町を北に行ったところにある「つきしずく」。
外壁のKAMI君の作品が目印。
店内の壁面にはSASUさんの作品も。

DISKAHデザインのZENTERPRISE MAGAZINE Tシャツ 

かわいいキッズサイズのPMA ZENTERPRISE のTシャツ

2YANGデザインのパーカーもあります。

こちらも2YANGデザインのTシャツ。
ちょっと前まではヤマツカEYEデザインのTシャツもありましたが
売れちゃったみたいです。
JAHI編集長と店主みっちゃん。
店にはかわいい雑貨や服などたくさんあります。
興味ある方は行ってみてください。



夜は滋賀県野洲のGOOD FOODへJAHIの展示を観に行きました。

フレンチブルドックのCRANK君。

すごくいい店でした。
JAHIの絵との相性もすごく良かった。
近くにあったら入り浸りそうです。
自家製アイスクリームとチーズケーキうまかった。
また機会があれば行きたいです。

ZENTERPRISE MAGAZINE
次号の構想を話し合っています。
一歩一歩進んで面白い世界を構築していきたいです。



(T)