3/22/2012

反原発〜The Girl with the Dragon Tattoo〜3venoms executioners

3/17すごくいいライブでした。ちょっとづつとは言ってられない事ですが、
少しでも反の意思を示していこうと思います。
写真はHMV


月曜日は仕事帰りにドラゴンタトゥーの女を観に行きました。
スエーデン版は観てないから比べようがないけど、ハリウッド版おもしろかったです。
ルーニー・マーラがどんな具合かが1番気になるところでしたが、
長い上映時間も全く気にならず、最後もちょっと切なくってよかったです。


今日、帰ったら届いてた最高の1枚!!!
本当に最高に仕上がっています。
インナーのアダマックス部分の絵&デザインを担当させていただきました。
イノウエ君ありがとう。
それにしても「空飛ぶギロチン」てなんでこうもワクワクさせるんだろう??

ちょっとドタバタしてて駆け足な投稿になっちゃいました。
ではでは。

(T)