1/27/2012

MASTERPEACE  Tシャツとパーカー

TKKRです。
MASTERPEACEゴッチャンからTシャツとパーカー届いていたのですが、
仕事忙しくって更新できませんでした。
では早速、画像で紹介させていただきます。
照明の感じとかで多少色の感じは違うかもしれませんが、まずはTシャツ3色。
そしてパーカー。
YOSSIEが描いた手にとまってる鳥の絵を使用して
自分がデザインしました。合作です。
ゴッチャンから聞いたメッセージをギュッと詰め込んだ作品です。
MASTERPEACEのライブかARTIST DOORで発売中!!
どうぞよろしくお願いします。

仕事が忙しいと書きましたが、仕事でデザインした商品が賞とりました。
自分の名前は出てませんが、賞なんて20年ぶりです。
うれしいものです。
20年前は映像作品で受賞しました。
16mmフィルムでの切り絵アニメーション作品でした。
ということで、映像の話題に話は変わります。
前にFIRST ALERTのライブビデオと2ndアルバムの
特典のPVを制作しましたが、流れでまた映像も復活する方向で進んでいます。
急遽そうなりました。そんな流れも面白いです。それも道です。
FIRST ALERTの時は、編集してくれる人がいて後ろから指示して制作しましたが、
今回は自分でやるつもりです。
PCでの映像編集なんて初めてなので、本を片手にがんばります!


…うちの子が初風邪でしんどそうです。
かわいそうでつらいです…。
自分も風邪ばかりひいてて、肩こりやケンショウ炎とかでボロボロです。
免疫低下しております。
免疫力を高めるには昔ながらの製法で作られた柴漬けがいいそうで、
最近食べ続けてるのですが、なんかちょっといい感じかも。
「イワシの頭も信心から」かもしれませんが、良くなるならそれでもいいです。

さ、がんばろっと!!

(T)