1/22/2012

1.21(sat) osaka

おはようございます、TKKRです。
昨日は前から約束してたので親子3人で大阪へ。
ヨメさんは大阪に行くのは出産あったので1年ぶりくらい。
子供は京都を出るのは初。
難波で昼食後、子供用品いろいろ見てアメ村へ。
PUNK AND DESTROYを出たところでユリエに偶然会い写真を1枚。
ユリエは、先日アートコンペで受賞したりして
がんばっていてすごいなと思います。
製作中であろうジャケ画もすごく楽しみで、
パンクアートワーク期待の星です。

次はARTIST DOORへ。
ARTIST DOORのサベサポ別注品に続き、
MASTERPEACEのサベサポデザインのTシャツが完成。
昨晩、ゴッチャンの元に届いたはず。
自分の元に届いたらまた紹介させてもらいます。
そして、スケーターのJAHIとのZENTERPRISE MAGAZINEの次号を製作中で、
自分の連載ページではMASTERPEACEを取り上げさせてもらっています。
執筆&デザイン中です。
ゴッチャンいつもいろいろありがとう。

ゴッチャンやJAHI、BDH、ユリエとか、最近自分より若い世代と一緒に
制作できたり交流する事が多くなり、刺激になるし勉強になります。

関サポは閉まってて残念。
ではまた。

(T)