10/16/2011

hamikemo vol.20/"STUPIDS編"まであと1週間強

TKKRです。いよいよ10月25日(火)の
ハミケモvol.20  みんな大好きSTUPIDSの大阪ライブまであと1週間強!
布製ポスターのデザインをさせていただきましたが、
これが大好評とあちこちでお聞きして大喜びしています。


はみ出し者よ獣になれ!vol.20

@KINGCOBRA

10月25(火)
17:30 OPEN
18:00START

  STUPIDS (UK)
LAST 
SLUTS
WARHEAD
MASTERPEACE
BAD DIRTY HATE
SK8NIKS

DJ
SHIGA-chang
MIKE FOSTER

¥2000/¥2500

※当日、会場で布ポスターやオリジナルグッズの販売があるそうです。





.......BAD DIRTY HATEのチヒロに面白おかしく告知してくださいと言われましたが
俺にとっては最大の難題です。そして何一つ面白おかしく書けませんでした…。
その上11月の件で、さらに俺にプレッシャーをかけてくるのです(笑)。
どうしようかねYOSSIE。一緒に考えてね☆


......................................

先日、ARTIST DOORに行ったときの写真.
みなさん、俺の描いた絵のブツを持っていただいて恐縮です。
顔の下に同じ顔がもう1つ写っていると思ったら
INTENSE DEGREE/WAR IN MY HEADのTシャツでした。



(T)