9/08/2011

エジレコ

N社長もケンゾー社長も何時から仲良くなったんだっけ?2人がネット通販のみでレコード屋やる聞いた時は、イキオイあるなーって、若者2人どこ向かってんだーって思たけどw、なんだかんだと店舗も構えて、1年か!ネット通販期からだと5年ぐらい経つ? クロセ氏もご苦労様です! 店舗1周年ホンマおめでとう御座います!
2010年夏、@サンスイのライヴ進行中から開店前夜に看板描かされましたw


大阪布施店舗は、基本、土日祝のOPEN 13:00~営業(平日営業は要問い合わせ)みたいですが、ローカル商店街の中、チビッコが走り回り、日も暮れ出す頃には、全然知らん酔いすぎのおじぃに店先で絡まれたりする、ユルさ全開で居心地の良いお店ですw

こんごともどーぞヨロシクです。(Y)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★