7/07/2011

先週末の土曜はTechnocracy、日曜はAcidicSoil

TKKRです。
7/2 土曜日はSKINCORE NIGHT vol.9に行ってきました。




この日のTECHNOCRACYはヤスウミさんは休みで、
旧メンバーのトシロー氏がヘルプ。
違和感なくかっこいいライブでしたが、格好は一人爽やかでした。
TECHNOCRACYのライブ写真も撮ったのですが、いい感じに撮れたので
ちょっと暖めておこうと思います。
けど、全体的にはあんまりいい写真が撮れないようになってしまっている…、
まあ、写真はのんびり気楽にやっていこうと思います。

7年ぶりとなる音源、Diary of a terrorist 
この日のライブが初売りでした。
CD-Rでは聴いていたのですが、レコードで聴くとやっぱり全く違います。
名盤だと思います。
手に入れた方がいいと思います。


MASTERPEACE
ゴッチャンはいつも熱い想いを発しながら生きている。
いつも、考えてることや、エピソードをバッーと話してくれて、
関心しています。
また店に買い物に行きます。

.................................................


7/3日曜日は、超人ドラマーのケンタロウ大先輩夫妻とビヤガーデンに
ご一緒させていただきました。

四条にあるキエフというロシア料理屋のビヤです。
いい感じの場所だったのでまた利用したいです。
ピロシキ!




そして私、AcidicSoilの宣伝部長に就任いたしました。
ボキャブラリー少ないので力不足ではありますが…。

最新作"Ambient air pollution"発売中!!!

BASEとHARDCORE KITCHENで購入できます。
今までの5作とは違う、ある意味実験的な構成のメタルパンクに
脳がビシビシ刺激されます。
アートワークも注目点です。
メッセージ性が強いと同時にポップなタッチの絵はそこいらの現代美術
よりも存在価値があり、説得力があります。
ジャケを前作並べて見ても、一貫したケンタロウ氏の
スタイルに見入ってしまいます。
まだまだ続くであろうと期待するこのプロジェクト、
いつの日か完結した時に、全ての盤を通して聴いたら、
現代の文明社会を記した壮大なメタルレクイエムとなることでしょう。
その日のために1枚でも買い逃し厳禁!お薦めです!

(T)