5/03/2011

全国一千万のTKKR THE ART DEMONファンの皆様!

現在、HIDEちゃん THE ART DEMONは、ナイスなスポットに引っ越してPC環境が2~3週間ぐらい整わないとの事ですので、しばらくblog投稿が出来なくなっております。大変申し訳御 座いませんが、その間シーヨツthrashgraphicsがボチボチ投稿していきます(っても普段からそんな更新してませんけど!)って事で、お見狂see点など多々あるかと思いますが、そんな時はお気軽にスルーしたらええがなっ!

さて、まずは告知!

Mr.Jahiって新たな仲間が中心となりTKKR THE ART DEMONと二人で製作された"ZENTERPRIZE MAGAZINE"なるzineが発売になりました。
Mr.Jahiは、スケーターで京都の ひうちがた にあるパークの製作に関わったり、個人で"PMA"って洋服ブランドもやりながら絵も描く笑顔がナイスな野郎です!w (※現在は、神奈川の方に在住)

創刊号ということで今号は、Jahiの作品やスケート・ショット等とSAVAGE SUPPORT特集です。SAVAGE SUPPORT特集は、二人の作品群と2010年に行われたエキシビジョンの際にWASSのGucci君にとってもらったインタヴューを掲載。今後も彼ら 二人のセレクトによる様々な人物などにスポットをあてた特集が組まれていき、製作されていくとの事です。








ひとまず、下記お店様にて取り扱い頂いております。

・RECORDSHOP BASE http://www.recordshopbase.com/
・関西PUNK SUPPORT CENTER http://www.punkanddestroy.com/
・TIME BOMB RECORDS http://www.timebomb.co.jp/
・ARTIST DOOR http://artistdoor.ocnk.net/

※今後も少し増えると思います。
※Mr.Jahi自身の方でも、PUNK/HARDCORE関連以外のお店にもバシバシ納品されております!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

そして、2011/05/01大阪アメ村ライヴハウスPangeaでのFRUNTIC STUFFS企画"LAST WAVE"のギグSHOT!

ADIXION



















Balladman



















BLPRS



















FRANTIC STUFFS



















GO DEVILS



















Hollywood Massage Vibration
























LOUDER
























SCREWBALL
























TELEPATHYS



















Young Pensylvanian



















ピンボケ!すんません。

自分は、2010年末までoutnautsというhardcore punkバンドに在籍しておりました。バンドは、約10年ぐらいかな?やってました。現在は、脱退し全くバンド活動は、しておりません。(他のメンバーは、各々今後やっていくと思います)
それでも、やはり遊びに行く場所といえば、ライヴハウスかレコード屋です。友人知人もそこに多くいます。バンドをやめた直後は、少し考えすぎてか自身でも よくわからん精神状況な時もあったりなかったりしましたが、今は難しく考えても仕方ないので、少しずつ歩み寄って行こうかなって感じで落ち着いて います。
「バンド演らへんの?」ってのも、よく聞かれますが現時点では、その予定は全くございません!
しかし、バンドをやっていた頃と同じく、オモシロイかな~って事を考えボチボチ行動していきたいと思います。基本ブレてないつもりです。そして、製作を依頼してくれる方々も有難いハナシで、まだまだ居てくれてますので、超牛歩ですが、モチロン描いていきます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

少し前になりますが、"SAVAGE SUPPORTおめでとう作戦"(笑)と題して、お祝いの気持ちを込めて製作いたしました。



急遽思いついて、近しい期日に入籍された3人の方々の分をTKKRと二人で製作いたしました。お三組皆様、末永くお幸せにっ!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

カッコイイんで、も1回貼っときます!by:TKKR THE ART DEMON





















28日行けるかね。。。




















ADIXION new 3 tracks CDR カッコいす!
















▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


(Y)