5/26/2011

TECHNOCRACY / ADA+MAX

TKKRです。久しぶりの投稿になります。
いろいろ仕上げた後に凶悪な風邪をひいてしまい、そこに引越やらなんやらで悪化。
YOSSIEには迷惑かけてしまいました。
創作活動はなにもしないまま一ヶ月が過ぎてしまいましたが、納めた作品が形になっていってます。

..............................................................

ADA+MAX

今週土曜日から二週連続で怒濤のライブラッシュ!!

今週末は!



このライブラッシュに向けてTシャツを制作。
ライブ前日の明日金曜日に届くそうで、
ギリギリ間に合ったみたいでよかった。

これがデザインです。
早くLIMB OF THE DEVILが聞きたい!
また関西にも来てちょうだい。

..............................................................


TECHNOCRACY

ついに12インチシングルが発売間近!!


ジャケ画、写真、デザインを担当させていただきました。
すばらしいです。必聴です!!
マスターからのコピーのCD-Rで聞いたけど、先日、メンバーの元にはテストプレスが届いたみたい。12インチシングルにしたことでマスターCDよりもいい音になっているとのことで、
現物が手元に届くのが楽しみでなりません。

裏ジャケの写真は3月某日、朝7時にBEARSに集合して撮りました。
その時のスナップを少し。


(このHURRICANEのTシャツも自信作の1つです。)

休日でしたが、始発で大阪に向かいました。
この朝、寝てるよりも確実に自分にとって大きなものを得ることができました。

この12インチシングル、次のライブには間に合う可能性が大きいみたいです。


..............................................................

ZENTERPRISE MAGAZINE発売中!


上記のTECHNOCRACYの撮影が終わってすぐに京都に戻ってYOSSIEと合流、ZINE用の撮影をしました。
今度は撮られる番。
フォトグラファーは、なっちゃん。
いくつかの写真のコンペで賞をとってて、普段はリマコナという
エレクトロニカのユニットで歌っている才能あふれる若き表現者。
ちょっと前にリリースされたアルバムは再プレスされたみたいだし、
今後もいろいろ予定が目白押しみたいです。



休んでいたこの一ヶ月の間にも様々出来事があり、今までの人生を少し振り返り考えたりもしました。
それではまた。

(T)