3/05/2011

artist door OPEN

TKKRです。
ゴッチャンの店"ARTIST DOOR"がオープンしています。
行ってきました。








外にも人がいっぱいで賑わってました。
店内は様々なカルチャーから生まれた素晴らしき品々が所狭しと並んでて、
宝の山の中に入ったようなワクワクする感じの店内でした。
店内でシルク刷ってました。
ミシンがあって、パッチとか縫ってくれるようです。
詳しくはお店で。

たくさんある宝の中で僕が一番引かれたのはBANKSY!!!!!!!!!!!
BANKSYの作品はメッセージ性が強く、ユーモアがあり、センスが最高なのです。
現行のアーティストを代表する一人だと思います。
頭でっかちで訳のわからん下手な現代美術より遥かにスリリングで面白いのです。
(もちろん現代美術でも素晴らしい作家はいっぱいいますよ。)

そのBANKSYのパッチとTシャツが売ってました。



Tシャツ、パッチ共に購入しました。

今後もいろんなアーティストの商品が入荷するみたいなので楽しみです!!

(T)