1/16/2011

1.15

TKKRです。関西PUNK SUPPORT CENTERでKENTA NAKANO /NO ASSOCIATIONを観てきました。


こうやって若い力が行動して形作っていくのを見ると本当に嬉しいし、自分ももっと頑張らなきゃと気持ちも奮い立つってもんです。
写真集も販売してます。いい本を作ったなと思います。
期間中もいろいろと企画があるみたいなので、遊びに行ってみてはいかかがでしょうか?
面白い空間になっています。
Tシャツやバッヂも売ってます。

関西ではナカノの他にもエルクリーニョとか、アンダーグラウンドシーンを記録していく写真家が育ってきてます。
彼らの今後の活躍がすごく楽しみです。

ナカノの展示を観ていたらMASTERPEACEのライブが始まったと情報が入り、急いでKING COBRAに向かいました。


いろんなタイプのバンドが出ていて本当に楽しかったです。

デジタル一眼レフを持っているのですが、まだ使いこなせてません。
宝の持ち腐れです。
上記で、若い写真家の今後が楽しみとか偉そうなことを言っておいて
これでは話になりません。
なんかいつのまにか設定が変わっていて、なかなか写真が撮れません…。
MASTERPEACEとWRESTLING CRIME MASTERは撮れませんでした。
情けない…すみません。
THE GO-DEVILSはなんとか…。
写真撮ると伝えていたのでなんとか撮れてよかった。



THE GO-DEVILS、今度、7インチシングルが出るらしいです。
楽しみです。
MOMOちゃん、展覧会の時はDJありがとうございました。
グチオ君、ヤギュウ君、来週末は必ずWASSに駆けつけます。



MASTERPEACEは今年に入って3回目のライブだそうです。
本日は別会場に移って4回目のライブ。
上の企画も面白そう!
面白くないはずがない!




締め切りがジワリジワリと近づいてくるので
がんばって絵を描きまくります。
(T)