11/06/2010

BDH+MASTERPEACE presents / SS Exhibition Limited Press. / PUSHEAD / Winston Smith


◆11月6日(土) アメリカ村HOKAGE+新神楽
START 17:30
ADV 1800/DOOR 2000

・MASTERPEACE
・BAD DIRTY HATE
・NOT A NAME SOLDIERS
・the DISASTER POINTS
・BURNING SIGN
・PALM
・BLIND SNIPER
・LAST
・AND BELIEVE
・ANGEL OD

・DJ's SAZANAMI/TOGETHER/Yah-GYU/大義
・LIVE T-SHIRT PRINT:NO BONDAGE


10/30から始まったEXHIBITIONもよーやく折り返し地点へと。あのクッタクタの搬入作業も既に懐かしい?感じです(次は搬出作業が待ってます が、、、)。PAD+カンサポ高山氏、WASSグッチ氏、89氏にも大変お世話になりました。あと少し、そしてまだまだ宜しくお願い致します★TKKRの ステンシルも好評すぎて型が崩壊するというハプニング!「14日までに作るには時間がねぇ~」と、本人ぼやいておりましたww しかし好評だったのは、なによりです!そして、SAVAGE SUPPORT手ぬぐいも手ごろな値段てのもあってか、御好評頂いてるようでして、売り切れそうです。有難う御座います!


そして折り返し地点、個人的にも搬入前に展示ブツ等の準備にも追われ、用意できなかったモノで、1年前ぐらいに作った自身の作品集的ピンナップ ス。B2サイズのデカい1枚の紙に両面、作品を印刷したものなのですが、以前はシルクスクリーンプリントしたものでパッケージしていたのですが、今回諸事 情によ り出来なかったので、「Exhibition Limited Press」という事で少々マイナーチェンジしたパッケージでKANSAI PUNK SUPPORT CENTER、WASS合わせて限定30部、11/6より作って持って行きます(内容は以前と同じもの です)。前回ブツよりちょっと紙代等、かかっちゃいまして400円で販売いたします。よろしければ、レコード買いついでに!WASSオリジナルTシャツ買いついでに!宜しくお願い致しま す。 場所は、コチラ参照ください。



話は、変わって。偶然にも11月、同じくして大阪にてSAVAGE SUPPORT Exhibition(と一緒にしたアキマヘンけど・・・・)~、で、なーーーんとPUSHEAD!やってきます!!なんと11月13日!前回大阪招聘の時と同じく TOY SHOP”ASTRO ZOMBIES”企画にてPUSHEAD "Aotographs session"と題してサイン会がASTRO ZOMBIES店頭で開催されます!!数年前、東京/大阪にて、PUS、SUGI氏などと共に自分も参加させて頂 いたイヴェント以来!!偶然にも時を同じくして、ここ大阪でってのがなんだかワクワクさせてくれます!PUSHEADサイン会の詳細は、以下のサイトにて!

https://www.astro-z.com/





そして、更に大阪で11月20~28日、HARDCORE PUNKファンなら誰もが知ってるDEAD KENNEDY'Sのジャケのアートワーク、シュルリアリスト、コラージュアートでも有名な作家Winston Smithの関西初個展が開催されるようです!コチラも興味深い!詳細は、以下サイトにて~。

http://pulppictures.asia/http___pulppictures.asia/HOME.html



SAVAGE SUPPORT~PUSHEAD~Winston Smith!・・・・・と言われるようまだまだ精進しまくります。ww
んでも、TKKRステンシル自分もプッシューとやってほしかったんですが。(Y)