11/23/2010

展覧会、あっという間に終わりました。
いろんな人が力を貸してくれて作り上げることができた2週間でした。
一番最初、柳生君がTシャツのリリースに合わせて展覧会をしないかと提案してくれたところから始まって、その後、サポートしてもらいながら、どんどん話が面白い方向に進んで行き、最高の時間を経験することができました。
ここ数年、お世話になりまくっている高山君は、今回の展覧会でも驚くほどの行動力でイメージを形にしていき、そのパワーと姿には唖然とするばかりでした。
グチオ君はかっこいいフライヤーをデザインしてくれたり、インタビューしてくれたり、徹夜での搬入作業の後に泊めてくれたり…、グチオ君、柳生君、高山君、関わってくれた多くの人達、本当に本当にいろいろありがとうございました。LIQUID SCREEN, ADA+MAX, MIDNIGHT RESURRECTORのライブもムチャクチャかっこよかったです。
そしてYOSSIE!!!!!!!!!!!!!!!YOSSIEはやっぱりすごいな!次に向けてまたよろしく!

今回いろんな出会いもあって、その人たちとも何かやれたら面白いと思うし(グラフティーライターのPUSH、ステンシルやってるときに差し入れありがとう!)、久しぶりにライブ写真も撮ったから、これからはまた少しは写真も撮って行こうかなと思っています。
自分の弱さも含め反省点もたくさんあるので勉強になったし、次ぎ何かやる時はもっと面白いことをやれたらなと思っています。



PUSHEAD Tシャツ

PUSHからの差し入れ

ONLY DEATH IS REAL-AN ILLUSTRATED FISTROY OF HELLHAMMER AND EARLY CELTIC FROST 1981-1985
Winston smith ポスター

期間中〜搬出、いろいろ面白いものも手に入りました。(T)