10/01/2010

TKKRです!

PC のトラブルで少し遅れましたが、初投稿です。
もう10月になっちゃいましたね。2010年の10月ですよ。
そして先に書いてあるように、初の展覧会から10年です。
人に歴史があるように、SAVAGE SUPPORTにも歴史ありです。
やめなきゃ自然に歴史はできますが、これからはもう少しだけ
強くアクセルを踏んで進んで行こうかな〜という感じです。

さっき、MIDNIGHT RESURRECTORのKID君からメールがありました。
新しいTシャツが完成したらしいです。
わたくし、デザインさせていただきました。
明日、10月2日の東京でのライブから発売するそうです。

東京限定カラー、ネイビー

そして、11月の名古屋、大阪でのライブで、

名古屋限定カラー、黒ボディに白プリント
大阪限定カラー、白ボディにエンジプリント

だそうです。よろしくお願いします。





(T)